0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

見るだけで気持ちが、明るく楽しくなるエクステリア♪

こんにちは!

 

以前、特徴やテーマをもった庭作りをすることは大切だとお伝えしましたが

今回はとっても素敵な自分らしさを出してお庭をおつくりになった根岸様邸を見てみましょう。

根岸様は、お仕事とご趣味の象徴を、お庭のテーマにしてくださいました。

見た人がみな、「うわあ!」と心躍るようなデザインです。

 

まずは表札を見てみましょう。

negishi2

文字は至ってシンプル、材質もアイアンを使っていてカッチリとした印象ですね。

そして、なによりも目にはいるのがこの猫のアイアンプレートです。躍動感が有って、なんともお洒落♪

なかにちょこっと見えているお庭は、アプローチが長くとってあるみたいですね。

アプローチのわきには、ピンコロを並べて整備してあるようです。

 

さて、皆さんお待ちかね!お庭のなかを見てみましょう。

negishi1

 

なんとも可愛らしい!世界に1つだけのお庭です。

ピアノと猫がお好きな、根岸様だからこそのお庭ができあがりました。

ピアノは、黒の鍵盤の部分には黒のタイルを。鍵盤同士の間には、玉砂利を敷きました。

 

アプローチ部分にある、猫の足跡は既製品ではなく、全て職人の手作りによるもの。

お客様とたくさんお話させていただいたからこそ、出てきたアイディアです。

 

ピアノと猫、まったく繋がりがなさそうに見える2つですが、こちらのお庭を見ると

鍵盤や広い庭を自由に走り回る、楽しそうな猫の様子が頭に浮かびますね♪

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田本店

LINE相談