0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

乱形石でエクステリアが華やかに!

こんにちは♪

 

派手なエクステリアじゃなくていいけれど、

見栄えのするデザインが良いな…とお思いの皆様。

そんな時は、アプローチに乱形石を取り入れてみてはいかがでしょうか♪

乱形石は一部に使用するだけでもナチュラルで華やかな印象になりますよ。

 

suzuki05-03

こちらは鈴木様邸の施工例です。

乱形石はエメラルドクォーツのピンクカラーを使用しました。

赤やピンク、白など色幅があるので、眺めていても楽しいですね。

左右にあるクリーム色のデザインウォールとも相性抜群です。

 

suzuki05-05

階段の蹴上げ部分も乱形石を使用しているので、とても華やかですね。

乱形石は職人が一枚一枚手作業で組み合わせて貼っていくので、

同じ模様は作れません。

世界に一つだけの、オリジナルのアプローチが出来上がります。

 

suzuki05-06

カースペースにも乱形石を敷き詰めました。

人の動線に合わせてデザインしたので、端はアールを描いています。

このように曲線のデザインにすることも可能なので、

アクセントとしてサークル状に乱形石を貼ることも可能です。

また乱形石には他にも様々なカラーがありますので、

シックや和モダンのお住まいにも合いますよ♪

 

他にも乱形石を使用した施工例は沢山ありますので、

宜しければぜひホームページもチェックしてみて下さいね♪

 

LINE相談