0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

カースペースにカラーコンクリートはいかがですか♪

こんにちは!

 

カースペースの床面はコンクリートにしようと思っているけど、

ありきたりだし、他のエクステリアとカラーがマッチするかな…とお考えの皆様。

そんな時は、「カラーコンクリート」を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

14071701

岩澤様邸では、カースペースにカラーコンクリートを使用しました。

明るいナチュラルなお色のお住まいとも見事に調和していますね。

コンクリートなので、耐久性にも優れています。

 

14071702

同系色でまとめているので、

アプローチ部分のレンガと並べても違和感がありません。

また焼きムラがあるレンガを取り入れることで、

コンクリート特有の無機質な印象を上手く抑ることが出来ています。

また、目隠しのために左右に異なるデザインで配置した植栽が、

訪れる人に爽やかでナチュラルな印象を与えてくれます。

 

ここまでカラーコンクリートについてご紹介してきましたが、

いかがだったでしょうか?

この他にもカースペースが広い場合やもっとナチュラルにしたい場合は、

カラーコンクリートにスリットを入れて、草目地にするのも良いと思います。

 

また、こういった明るい色の他にも、

お住まいの色やデザインに合わせたカラーにする事が可能ですので、

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

LINE相談