0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

夜も美しいヨーロピアンな施工例!

こんにちは♪

 

イングリッシュガーデンやフレンチガーデンに憧れているけど、

我が家もそんなエクステリアに出来るのかな?という疑問をお持ちの皆様。

 

実際にヨーロピアンなファサード(正面)に仕上がった

今村様邸の施工例で、イメージを掴んでみてはいかがでしょうか♪

 

14081701

こちらが今村様邸のファサードです。

優しい色合いのお住まいに合わせて、カースペースと

アプローチにはベージュ系の自然石を使用しました。

人の動線を意識してデザインすることで、

自然と玄関に目が向くようになっています。

門袖壁も、お住まいと同系色でまとめて統一感を出しました。

シンプルで上品な印象なので、植栽も映えますね♪

また、花壇はブラウンのレンガで造作。

濃い目のお色と植栽のグリーンが、全体を引き締めています。

 

14081702

大きめの自然石を集中させた門周りは、

夜もエレガントな印象になるように仕上げました。

特にロートアイアンの門扉は、昼夜問わず美しい佇まいで

訪れる人を迎えてくれます。

表札の部分が照らされているのもアクセントになっていて素敵ですね。

 

限られたスペースしかなくても、お住まいの立地や形状を活かして

デザインすることで、理想のエクステリアを造作することが出来ます。

ですので気になった方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね♪

 

LINE相談