0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

知らなきゃ損! 「注文住宅の体験談」の有料級サイト「家語‐いえがたり‐」のご紹介!

インスタグラマーとして有名な「いえがたりさん」を皆さん、ご存知でしょうか。
フォロワー数はなんと14.5万人!
家づくりに関する有益情報が満載で、フォロワーさんが殺到するのも納得の内容です。

「いえがたりさん」インスタグラム
https://www.instagram.com/ie_gatari

そんな「いえがたりさん」は家づくりに関する情報サイトも運営されています。
こちらのサイトは具体的な条件検索が可能で、欲しい情報がすぐ手に入る点がとても魅力的です!

「家語‐いえがたり‐」ホームページ
https://iegatari.com/

こちら、弊社もおすすめする、超有料級のサイトなんです!
理由は次の3点です。

①家を建てた方の生の声が掲載されている!

(良かったこと、後悔していることなど、包み隠さず語られています。)

②圧倒的な情報量と事例数!

(大手ハウスメーカーはもちろん、地域密着型の小規模な施工店の事例も全国的に網羅されています。)

③検索のしやすさ!

(メーカー別だけでなく、予算、広さ、地域などあらゆる条件からの検索に対応しています。)

これから家づくりをされる方には役立つこと間違い無しのおすすめサイトです!
是非一度、「家語‐いえがたり‐」のホームページに遊びに行ってみて下さい♪

そして、なんと、今回は「いえがたりさん」のインスタグラムにて弊社の施工例カタログを紹介していただきました!

ページをスワイプしていくと・・・
「カタログ無料」と「いえがたりさん限定特典」のお知らせがあります!

この機会に是非、皆さんチェックしてみて下さいね♪

LINE相談