0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

飽きのこないシンプルなエクステリア、敷井様邸 をご紹介。

こんにちは♪

 

エクステリアというと派手で目を引くようなデザインを

想像される方も多いと思いますが、

シンプルで使いやすく、清潔感のあるエクステリアもとても素敵です。

 

なので今回は、そんなシンプルイズベストなエクステリア、

敷井様邸をご紹介していきたいと思います♪

 

14090501

上品なホワイトのお住まいに合わせて、

エクステリアもホワイトを基調としたデザインをご提案しました。

しかし全てがホワイトではのっぺりした印象になってしまうので、

デザインウォールやアプローチに暖かい色の素材を使用して

アクセントにしています。

 

14090504

アプローチはサイズの違う方形石を組み合わせて造作。

その先にある階段には乱形石を使用して、上品に仕上げました。

ホワイトのデザインウォールとの対比で、より美しく鮮やかに見えますね。

 

140905003

敷地境界にはプラスGで目隠しを造作。

隠し過ぎず見え過ぎない絶妙な間隔にすることで、

開放感を損なわずにプライバシーを守ることが出来ます。

また隣家の植栽を利用して自分の敷地のエクステリアを

美しく見せる借景という技法を活用することで、

グリーンを植えていないのにも関わらずナチュラルな印象がプラスされています。

 

他にもアンティーク感の漂う立水栓などの注目ポイントが

まだまだありますので、宜しければ詳しい施工例もご覧くださいね♪

 

LINE相談