0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

エクステリア製品について ~表札編~

こんにちは

今日は、お家の顔ともいえる“表札”について皆さんとお話ししたいと思います。

 

エクステリアの素材の中でも、特に悩むのが表札(ネームプレート)です。

「細かいものは、後から決めようかな♪」では済まされない代表格が表札ですよ、皆様!

 

ローマ字表記にして、アイアン(鉄)素材のものは、アクセントの種類が豊富で

他のお宅となかなかかぶることがないので、個性が出せます。

1

 

ガラスブロックに名前を彫るのもあり。

こちらのお宅は、造作塀に星型のくり抜きアクセントが素敵ですね。

星型だけでは、こどもっぽくもなりがちですがガラスブロックがしっかりと全体のイメージを引き締めてくれています。

14050403

 

こちらの可愛らしい花柄は、CANVASというタイプ。

お家のイメージに合わせて、こういったタイプを選ぶのもとても良いですね。

14070902

 

皆様と一緒に3種類の表札を見て参りましたが、種類はまだまだたくさん。

これにカラ―選択やアクセント付けが加わると考えると、もうその種類は無限大。

「何からすればよいの?」「価格はどのくらい?」

「そもそも表札ってどこで探せば良いの?」という皆様ご安心くださいませ。

 

そんなときに役に立つのが、癒樹工房のオンラインショップです!

無題

 

表札だけではなく、ポストやプランターなど、エクステリアに関わる

さまざまなアイテムを取り揃えていますので是非覗いてみてくださいね。

「この製品を使いたいんだけれど、どんなお庭が合うかしら?」そんなご相談をお待ちしております。

一緒に素敵なお庭について、考えましょうね。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆

〜毎月5件だけのプレミアムガーデン〜癒樹工房(ゆうきこうぼう)

LINE相談