0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ゲートを設置してエクステリアをセンスアップ

こんにちは!!台風が毎週のように発生してますね。

皆様のお住まいの地域は大きい被害はありませんでしたか?

さて、今日はエクステリアをセンスアップさせる技をご紹介!!

何件かエクステリアにゲートを取り入れたお宅をご紹介します♪

 

これがあるのとないとでは空間のイメージ造りに大きな差が生まれるのですよ!

fujimura01-04 

まずはこちらのお宅。1階のエントランスの前と2階のエントランスへの

アプローチとなる階段の前にゲートを設置。2つのアプローチに大きなゲートを

つけることで、全体に統一感が生まれてますね。

また、空間が仕切られることによって、それぞれのプライベート空間を

も区別することがさりげなくできてますよね。

2世帯のお宅などにオススメです。

hirano01-03 次のお宅は、何本も並んだポールの一部をゲートにした例

フェンスとして並べたポールと門柱と門扉、そして建物に統一感が生まれています。

また正面の門扉から入って左奥にある玄関までのアプローチを立体的に空間演出しています。

アプローチから見上げた空もエクステリアの一部なのです。ぜひ門扉から入って上を

見上げてみたいお宅ですね。

onizawa01-02

また次のお宅は個性的なゲートの組み方をされていますね!!

門柱横からのゲートと敷地を縦に仕切るゲートが組まれています。

モダンな門柱やアプローチのタイルをより一層ラグジュアリーな

高級感あるものに仕上げてくれています。どうでしょうか?

 

このひと工夫が、ちょっと人とは違う、よりセンスのあるエクステリアを

作り上げてくれます。ぜひ参考にしたいですね!

 

LINE相談