0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

和モダンなエクステリア特集♪

こんにちは!

 

今回は和モダンな施工例をご紹介していきたいと思います♪

ナチュラルやシンプル、アーバンなど様々な印象のエクステリアがありますが、

和モダンなエクステリアも渋くて心が落ち着きますよね!

昔ながらの瓦屋根のお住まいや、シンプルモダンなお住まいにも似合います。

 

14072001

旗竿地の形状を活かして和の雰囲気溢れるクローズエクステリアに仕上げた

近藤様邸では、黒い乱形石やピンコロ石、白い化粧砂利でアプローチを造作。

ブラウンの門扉の手前に植えたシンボルツリーがアクセントになっています。

夜にはライトアップされるので、また違った雰囲気を楽しめますよ♪

 

14072002

山口様邸では、理想の「露地」を造作しました。

露地とは茶室のお庭の事で、その形式に添ってデザインしています。

ウッドデッキには反りや割れ、腐食などの心配が無いハードウッドのウリンを使用。

ベンチもウリンで造作しました。

足元にはシダや笹、苔など和の植栽を配置。

シックな色合いの石は本那智石で、

この石の色合いのおかげで全体の印象がグッと引き締まっています。

 

他にもまだまだ和モダンな施工例を掲載しておりますので、

気になった方はぜひホームページの方もご覧ください♪

もっと詳しく素材や費用の事が知りたい方も、

お気軽にお問い合わせ・カタログ請求してみて下さいね!

 

LINE相談