0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

自転車専用で使い易い!「サイクルポート」の施工例をご紹介♪

こんにちは!

 

自転車を頻繁に使用したり、複数台の自転車を所有しているご家庭で

必要になるエクステリアといえば駐輪スペースですよね。

 

カースペースがある方はお車と一緒に駐輪したり、

物置があるご家庭ではそちらにしまう方も多いと思いますが、

お車と接触の危険があったり物が取り出しにくくなったりすることもあります。

 

ですので今回は、そんなお悩みを解決!

自転車専用で使いやすい!「サイクルポート」の施工例をご紹介したいと思います♪

 

003

尾花様邸の駐輪スペースは、モダンな外観のお住まいに合わせて

プラスGで造作しました。

シルバーのフレームとホワイトのパネルがスタイリッシュな印象ですね。

雨対策には、専用の雨樋オプションを使用することで対応しました。

すぐ隣に扉があるので、出し入れもしやすくなっています♪

 

004

こちらは坂本様邸の駐輪スペースです。

ロードバイクがご趣味という事で、

天候や時間に左右されずにメンテナンスが出来るように、

ガーデンルームのジーマをサイクルポートとして設置しました。

十分な広さがあり、照明も完備されているので、

夜間の作業はもちろん、折り戸パネルを開ければ

お友達を呼んでバーベキューなども楽しめます。

ガーデンルームのココマを駐輪スペースにした施工例もありますよ♪

 

以上、いかがだったでしょうか?

あまり敷地に余裕が無くても、プラスGなどでスペースを有効活用すれば

サイクルポートとして利用可能な場合もありますので、

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

LINE相談