0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

夏が楽しみになる素敵なバーベキュー炉♪

こんにちは!

 

今年も梅雨の季節がやってきましたね。

エルニーニョ現象の影響で梅雨明けが遅れるという予報もありますが、

そうなって欲しくないのはアウトドアが好きな皆さんですよね。

 

夏といえばお庭でバーベキューやお子様とプール遊びが定番!

という方にとっては、例年通りに明けて欲しい所だと思います。

 

今回はそんな夏が待ちきれない方に向けて、

佐藤様邸に造作した素敵なバーベキュー炉をご紹介したいと思います♪

 

14060601

こちらがそのバーベキュー炉です。

溶鉱炉で実際に使われていたアンティークレンガを使用しているので、

使い込まれたような味わい深い印象に仕上がっています。

ここでお肉を焼いたらとっても美味しそうですね!

床面のタイルテラスもバーベキュー炉に合わせて焼き物のような風合いの物をチョイス。

周りのコニファーは、周囲からの目隠しになるのと同時に

鮮やかな緑で目を楽しませてくれます。

 

14060602

強い日差しや雨の中でも楽しくお食事が楽しめるように、

上部にはLIXILのプラスGでパーゴラを造作しました。

屋根材は熱や紫外線をカットしてくれるポリカーボネートを使用しているので、

快適に過ごすことが出来ます。

 

アウトドア派の方で、お庭で食事を楽しめるエクステリアにしたい!

と思っていらっしゃる方は、他にもホームページに色々な施工例がありますので、

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

LINE相談