0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

広い駐車スペースの門構えエクステリア

こんにちは

昨今、若者の車離れが深刻化し騒がれている世の中ですが

まだまだ根強い車人気はあるはず!(私自身が車好きなせいもありますが。笑)

そんな車好きには、とっても魅力的なお宅をご紹介いたします。

 

大きく敷地を囲うオーバードアと、広々としたカーポートをお持ちの関様邸。seki1

 

前面道路に面している面積が少ないと、駐車が難しいなどの問題が発生しがちですが

逆に面している面が広いと発生する問題が、この門構えをどうするかということなのです。

関様邸の場合は、大きなオーバードアでが塀の役割も果たしてくれています。

屋根や外壁のカラーともよく合っていて、統一感がでていますね。

こちらのオーバードアは、リモコンのスイッチ1つで上にあがって開きます。操作は簡単なので、使い勝手は抜群。

 

広いコンクリート面には、ピンコロを十文字に並べて

コンクリートを複数枚に割り、1枚あたりの面積を小さくできるようにしています。

 

大きなオーバードアの端っこには、勝手口の扉が付いています。

扉のわきには枕木を並べました。

こうすることで鉄素材の無機質な寒々しい様子をやわらげることができました。

seki2

素敵なカースペースができあがりました。

車を止めていない日には、プールやBBQも楽しめそうなスペースですね。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田本店

LINE相談