0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

モダンなガ-デンシンクで憩いの時間を豊かに!

簡単な調理などができるガ-デンシンクをブルーのモザイクタイルやガラスブロックなどで設えモダンな雰囲気にすることができます。またガ-デンル-ム内に作業スペースを取った広いガーデンシンクを配置して家族や友達との憩いの時間を充実させることも可能です。
このようなモダンなガ-デンシンクで憩いの時間を豊かに設えた施工例についてご紹介します。

 

ブルーのモザイクタイルが素敵で機能的なガーデンシンク!

プライベ-トガ-デンにブルーのモザイクタイルとガラスブロックなどでモダンなガーデンシンクを設えた石井様邸のご紹介です♪
簡単な調理もでき機能面でも充実したフルオーダーのシンクで、家族や友達などとバーベキューなどを楽しめる素敵なガ-デンスペ-スとなりました。

ガ-デンシンクは、鮮やかなブルーのモザイクタイルが貼られており明るくお庭のフォ-カルポイントとなっています。またガラスブロックも配置されモダンな設えで横幅を長く取っていますので調理などもすることができ機能的です。フルオーダーで収納扉などもデザイン性の高いものとなっています。
ブルーのモザイクタイル部分の上部は、ホワイトの左官仕上げの塗り壁となっておりシェード付きのペンダントライトを設置してアクセントとしています。夜間は、お庭をしっかりと照らしお庭で過ごす際にも安心のライティングとなります。

ガーデンスペースのタイルテラスの周りには、株立ちの常緑樹や下草、芝生などの植栽を配置しナチュラルな雰囲気となっています。樹種や高さなどを考慮して奥行き感の出る配置となっており隣家との境のフェンスには、つる性の植物を配置することもできます。気になる視線などがカットされ快適な空間となりました。
上部から全体の配置を見ると各アイテムがバランス良く配置されているのが分かりますね。

テーブルやフェンス、デッキ、シンクの扉などは、天然木で設えたオリジナルなもので家具職人の優れた技術が活かされています。お庭に合わせたサイズで造作されており特にウッドフェンスの板と板の隙間は広めにとっていますので通風や採光面でも配慮されています。ウッドフェンスには、植物を誘引させることができよりナチュラルな印象となります

リビングの扉を開けて開放的な空間を楽しむことができるようになりました。

夜間になるとタイルテラスのステップ部分の足元にポールライトを設置しているので安全に過ごすことができます。また高木やシンボルツリーの足元にもポールライトを設置し、樹木の枝葉の風に揺れる様子などを楽しみながらお庭も優しい光で包まれるので快適です。

さらにデザインウォールの上部のシェード付きのペンダントライトの灯りも加わり昼間とは異なる魅力の憩いの場所となりました。

 

ガ-デンテラス内のガーデンシンクで快適に!

ガ-デンテラス内のテラス部分にガーデンシンクを設え家族などとの憩いの時間を充実させた森川様邸のご紹介です♪
シンクは、広めに設えられていますので作業スペースも確保でき快適です。

室内から気軽に出入りができる優しい色合いのタイルテラスをフラットに設えているのでガ-デンテラスで過ごす時間も充実しますね。
両サイドが広く開いているので開放感があるガーデンテラスは、スマーレという製品です。採光面や通風も配慮された明るく清々しい空間となっています。
ガーデンテラスの内のタイルテラスとロールスクリーンは、べ-ジュ系で同色調の優しい色合いで統一感のある空間となりました。タイルテラスは、リビングルームとフラットですのでリビングが広がったような使いやすさと開放感が生まれました。


ロールスクリーンを閉めると道路からの気になる視線がカットされますので、ゆったりと落ち着いて過ごすことができます。また屋根がありますので、天候に左右されずに使用できお子様の遊び場としても快適ですね。

タイルテラスから駐車スペ-ス方向に三角にくりぬいた植栽スペースを設えました。シンボルツリーや下草などでナュラル感が加わりました。またガーデンテラスの腰壁の前にも花壇が設えられ季節の花々などで華やかなスペ-スとなっています。雨水が雨樋から花壇に流れるようになっていますので、水遣りなどが軽減されて快適ですね。

タイルテラスの横は、芝生のスペ-スとなっており緑鮮やかな空間と様々な植栽が配置された花壇でナチュラル感が高まります。天然芝と機能的なタイルテラスでガーデンスペースが、憩いの場所となりましたね。
また敷地のコーナーの電柱付近に立ち木などの植栽を配置することで、電柱がカバ-されています。
ホームページには他にもモダンなガ-デンシンクで憩いの時間を豊かに設えた施工例がございますので、是非参考にしてくださいね☆
☆エクステリア・外構工事のプロショップ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

LINE相談