ガーデンリフォーム工事施工事例集

~鈴木様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

緑ある家に憧れて、ハウスメーカーで全面芝生を植えた我が家も7年の時が経ちました。春から秋にかけては雑草を戦う毎週末。
今回、区画整理で土地が広がった部分は赤土のままで雨が降ると玄関はドロだらけ状態になり、困惑していました。そんな時、ネットで御社を知りました。
当時はまだ区画整理途中で工事がいつ開始可能かも分からないのに焦らせる事なく、ゆっくり進めましょうと言っていただき、安心しておまかせする事ができました。
それから約1年弱の間、素人の私たちでは絶対思いつかないようなプランを何度も何度も提案して頂き、見事夢のような庭に変身する事ができました。
現場では事前の打合せだけでは分からなかった細かな点も説明頂き、本当に納得のいく庭が完成できました。
毎朝カーテンを開け、しばらくボーっと庭を眺めるのが楽しみになっています。
夜のライトアップもすごく幻想的でまるで公園のような素敵な風景に癒されます。
早速夏休みには人工芝の上でプールを楽しみました。これから秋にはバーベキューを予定しています。私の趣味で溢れんばかりの植木鉢の花々たちも花壇に移植して更に元気に育っています。
東側のガーデンにはこれから小松菜、ブロッコリーなどの冬野菜を植え、家庭菜園を展開していくつもりです。
この度は癒樹工房の西村さん、尾崎さん、現場担当の柴田さん
本当にありがとうございました。

鈴木