新築エクステリア工事施工事例集

~柴田様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

ハウスメーカーと注文住宅を建てるにあたって間取りやオプションを決めたりと、当初は外構まで頭がまわっておらず、いざ外構を決めるとなった時、すすめられるがままハウスメーカー提携の外構業者で検討を開始しました。
ただ、この外構業者の提案内容が、進め方やこういうこともできますよといった提案もなく、納得感の得られない外構費用、などなどハウスメーカーとの間取りなどの打合せより全然進まない”もやもや感”がありました。
結局自分たちで外構業者をネットで探して癒樹工房さんのHPを見て同じような境遇の人の意見を見つけ、「そうそう!!」となり、早速、施工事例集を送ってもらいました。「こんな感じの外構がいいね」と話し合いをして癒樹工房さんなら自分たちのもやっとしたイメージを実現してくれると思い決めました。
結論としては大正解!癒樹工房さんに頼んで良かったと思っています。日々自宅に帰ってくるたびに出来上がる我が家を見て夜な夜な家の周りを徘徊する日々が続きました。特に門柱周りがお気に入りです。
・初めてお会いした日にこれならお任せできると安心させてくれた営業の西村さん
・私達の要望を汲み取ってくれて、素晴らしいパースを作ってくれた設計の西村さん
・素晴らしい外構を作ってくれ、日々気を使って頂いた森田さん、職人さん
本当に癒樹工房さんにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました!!

柴田 安啓・知世