新築エクステリア工事施工事例集

~中野様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

癒樹工房の皆様、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。マイホーム建築中は結婚式の準備もあり、いっぱいいっぱいで外構のことなど全く考えておりませんでした。
引き渡しも近づいてきたある日、ハウスメーカーより打ち合わせもなく提案された外構計画を見て、時間的にも予算的にも素敵な外構は諦めるしかないのかなと思っておりました。
ダイレクトメール等から何となく数社を選び、見積り依頼をする中、癒樹工房さんの素敵なホームページを発見。すぐにカタログを取り寄せいたしました。皆様の立派なお宅を見ている内にもはや考えることすら嫌だった外構計画について逆にわくわくするようになり、一刻も早く予約をしなくては!と思うようになりました。
五十嵐さんとの初回打ち合わせの際には、素人の我々には全く想像もつかないスペースの活用方法に、ただただ驚くばかりでした。特に駐車場の取り方を変更するだけで使用できるスペースが広がり、余った土地の活用方法を考える新たな楽しい悩みができてしまう程でした。
尾崎さんご夫婦とは約2ヶ月毎週のように打ち合わせのお時間を頂きましたが、我々のぼんやりとしたイメージをしっかりと形にしてくださり、色や性質を実物のサンプルから選ばせて頂き、細かいところまで納得して決めることができました。予算についてもご配慮頂き、色々とご提案ありがとうございました。
小泉さんご家族には、梅雨や初夏の厳しい天候の中、丁寧なお仕事を本当にありがとうございました。近隣の方々にもお気遣い頂き、そういった細やかなご配慮もとても嬉しかったです。
工事中は毎日帰宅して写真を撮ることがとても楽しみでした。外構工事が全て無事完了した今、「きちんとしたところにお願いして良かった」と思っております。
本当にプロの仕事は違うということを日々実感しております。
また、ご依頼することがあるかと思いますが、その際は又宜しくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

中野 善晴 朋恵