新築エクステリア工事施工事例集

~田村様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

ハウスメーカーから外構は外部業者にお願いした方が良いものができるというアドバイスをもらい、インターネットで辿り着いたのが癒樹工房さんでした。
狭い敷地でも外構にもこだわりたいと考えていたので、素敵なお宅ばかりの施工事例集を見ながら予算内に収まるのであれば、ぜひお願いしたいと思いました。
最初の打ち合わせで敷地条件や要望をお伝えすると、西村さんが間取り図にラフプランをさらさらと書き加えてくれました。
おかげですぐにイメージができたのでその場で色々を希望を出す事ができました。また、ざっくりした費用も出して頂き、納得して癒樹工房さんに依頼する事を決めました。
案の定、予算オーバーだったので要望を削ったり、費用を抑える方法を検討してもらいました。内野さんには何度も長時間に渡って打ち合わせをして頂き、大変感謝しています。「デザイン図よりも格好良いものができますよ」と言われたのが印象に残っています。
着工後も現場監督の梶原さんに都度連絡をもらい、安心して進めて頂く事が出来ました。チェックで指摘したことも快く修正して下さり、ありがとうございました。
まさにデザイン図よりも数倍も格好良いものになりました。
癒樹工房の皆さん、本当にありがとうございました!!

田村