新築エクステリア工事施工事例集

~小川様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

癒樹工房 尾崎様

この度はとても素敵な外構にして頂き、本当にありがとうございました。
結婚したばかりでお金もなく、広い敷地に新居を建てることで頭がいっぱいで、外構のことは全く考えておりませんでした。家の引き渡し後、ハウスメーカーさんとの外構打ち合わせの時に、初めて外構という言葉を知り、何も考えていなかった私たちは、何のイメージもできないまま打ち合わせが進んでいきました。知識はなかったものの「何か違う」という違和感があり、ネットで外構を調べていくうちに、癒樹工房さんに辿り着きました。
不安の中、打ち合わせをしていく過程で、こちらのイメージや理想、今後の生活まで考えて設計図を作ってくださりました。資金についてが一番の不安であったことから、「進化する庭」をコンセプトに考えてくださり、今できることで一番ベストな方法を取っていただけました。ハウスメーカーさんの予算からはだいぶ上がりましたが、十分納得のできるものでした。
着工してからもアドバイスを頂き、壁の色やスロープのデザインなど、初めの打ち合せ以上のことを提案してもらい、その都度解決していただけたことも、とても嬉しかったです。
家の周りや近所は夜になると暗いので、アプローチの光のおかげでお洒落なカフェの入口のようです。
今後、お金を貯めて進化させていきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。

小川