新築エクステリア工事施工事例集

~髙澤様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

念願のマイホームを建てると決め、打ち合わせが進んでいく中、住宅メーカーから紹介された外構屋の提案は、納得のいく外構とは程遠いものでした。ホームページで癒樹工房さんを知り、
・予算内に収めたい ・オシャレな立水栓
・庭に芝を入れる  ・庭を高くしたい
といった要望にも親身に相談に乗ってくださり、川崎さんには理想の外構を提案していただきました。
ただ、全ての要望を叶えようとすると、予算オーバーしてしまう等の悩みもありました。その1つに、天然芝ではなく、人工芝を庭に植えた方が見た目も綺麗で手入れも楽で良いけれど。。。というものです。ですが、天然芝の良さも教えていただけたので、今では芝の手入れを楽しみにしているくらい天然芝にして良かったと思っています。夏頃には自慢の庭を使って、BBQやプール等で楽しみたいと思います。
また、工事が進む中で余った資材でのアレンジや、カタログには無いでデザインの立体物(うちの場合は立水栓です。)が造られたのを見て、流石癒樹工房さん!!お願いして本当に良かった!と思いました。素敵な外構を作っていただいた尾崎さんをはじめ、職人さん達にも本当に感謝しています。ありがとうございました。

髙澤