ガーデンリフォーム工事施工事例集

~原様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

外壁木材フェンスの老朽化による修繕を検討している際に、癒樹工房様のHPを見て資料請求させて頂いたのがきっかけでした。結果的にこの出会いにより、当初想像すらしていなかった、生活スタイルにマッチした使い勝手の良い過ごしやすく心地よい魅力的な新しい『庭』空間が完成出来ました事、心よりお礼申し上げます。

特にデザイナーの原田様、現場監督の梶原様には長い期間沢山のわがままや変更に真摯にご対応頂き、感謝申し上げます。印象深かったのは、我が家の生活スタイルや休日の過ごし方、趣味趣向を確認頂いた上で修繕しないといけない外壁フェンスを中心に、その箇所のみではなく、全体バランスをイメージしながら普段の困り事や不便さなどの改善ポイントや建売物件ならではの従来からの和と洋のテイストの矛盾などもご指摘頂きながら、ゼロベースから庭をプロデュース頂いた点です。

その際にご使用されていたデザイン画も、全体と個別を立体的に忠実に表現頂いていましたので、リアルにイメージしやすく、また変更部分を様々な角度から比較する事が出来、幾度と変更を繰り返す事となりましたが、納得のいくデザインコンセプトを完成する事が出来ました。その上で予算にあうメーカーや部材、施工手法を色々とご提案頂き、お蔭様で見事予算内に収める事ができました事も有り難い限りです。

実際の工事もデザインに忠実に丁寧に施工頂き、また細かい修正や追加変更にも柔軟に対応頂き、本当にすばらしい庭が完成し、大満足です。本当にありがとうございました。