ガーデンリフォーム工事施工事例集

~大野様邸~

-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル-サムネイル
画像一覧を開く

Client Voice お客様の声

感想文

新築の建売を購入した当初、外構はだだっ広いコンクリート敷きと土のみで生活感がなく、防犯面も不安な部分がありました。せっかくある土地を有効活用したいと思い、業者を探したところ、施工例のデザインの良さに驚いたのが癒樹工房さんでした。
いくつかの業者に見積りを出して頂きましたが、イメージしていたものを一番汲み取って下さり、夢が膨らんだのを今でも覚えています。価格も高くて手が出ないのではと心配しましたが、良心的だったのも決め手でした。
担当の原田さんには最初からとても素敵な図面を描いて頂いたのですが、予算オーバーだった事から、その後の打ち合わせではいかに予算に近づけるかの話し合いとなりました。分からない事だらけでしたが、親身になって何度も相談に乗って下さり、予算内でやりたい事を実現できました。本当にありがとうございました。
庭の顔ともいえる白壁の理想はサントリーニ風。難しい注文をしてしまいましたが、職人さんに何度も確認して頂き、イメージ通りに仕上げて頂きました。予算の関係で庭木は自分達でやる事にしましたが、せっかくの素敵な雰囲気を壊さないように楽しみながら少しずつやっていけたらと思います。また、最後までつけるか悩んだサンルーム“ハピーナ”もつけて良かったと思えるように活用してガーデンライフを満喫したいです。
本当に素敵なお庭をありがとうございました!

大野