レンガ製のガーデンシンクでお庭が第二のダイニングルームに〜ヒックリン様邸〜

雑草混じりの芝生のみだった施主様のガーデンを、レンガをふんだんに使って大改造をしました。

[×]

メッシュフェンスのみだった敷地境界は左官仕上げのデザインウォール&ウッドフェンスでがっちりカバーし、内部をガーデンシンクやシェードを用いて使いやすくデザイン。外に設けた新たなお部屋のように、使い勝手は抜群です。

[×]

木製のガーデンファニチャーを置けば、もうダイニングルームの装いです。

[×]

レンガは床面の大部分に敷き詰め、一部を人工芝スペースとして残しました。ここはお子様用にプールや滑り台などの遊び道具を置く空間です。

[×]

壁際に取り付けたのはオリジナル製のガーデンシンクです。

[×]

天端はレンガでデザインし、収納扉は天然木とアイアンの部材で造作。

[×]

壁には施主様の故郷・ニュージーランドの伝統的なマークを割れたお皿を使って描きました。世界にひとつだけのシンクは、満足度100%です。

[×]

突然の雨にも対応できるよう、上部には独立式のシェードがセットされています。

[×]

ロールカーテン式なのでハンドル要らず、お子様でも簡単に開閉が可能です。

[×]

これまではお隣さんとの間に仕切りがなかったのでプライバシーが保たれていませんでしたが、今回のリフォームのお陰でもう人の視線は気になりません。

[×]

赤いレンガでお庭を明るくリノベーション

雑草混じりの芝生のみだった施主様のガーデンを、レンガをふんだんに使って大改造をしました。メッシュフェンスのみだった敷地境界は左官仕上げのデザインウォール&ウッドフェンスでがっちりカバーし、内部をガーデンシンクやシェードを用いて使いやすくデザイン。外に設けた新たなお部屋のように、使い勝手は抜群です。

レンガは床面の大部分に敷き詰め、一部を人工芝スペースとして残しました。ここはお子様用にプールや滑り台などの遊び道具を置く空間です。

 

ガーデンシンクを使って、休日はお庭で遅めの朝食を

壁際に取り付けたのはオリジナル製のガーデンシンクです。天端はレンガでデザインし、収納扉は天然木とアイアンの部材で造作。壁には施主様の故郷・ニュージーランドの伝統的なマークを割れたお皿を使って描きました。世界にひとつだけのシンクは、満足度100%です。

木製のガーデンファニチャーを置けば、もうダイニングルームの装いです。突然の雨にも対応できるよう、上部には独立式のシェードがセットされています。ロールカーテン式なのでハンドル要らず、お子様でも簡単に開閉が可能です。

 

ヒックリン様感想文